▲TOPへ戻る

アットホームでなんでも相談できる病院を目指します。
予防や健康診断をはじめ、トリミングやペットホテル、介護相談など動物たちとの幸せな生活に必要なこと全般をサポートできるよう取り組んで行きます。
万が一の病気の際は動物たちの目線に立って考えることや飼い主様のお気持ちに寄り添うことを大切にし最善の治療法を一緒に考えます。

診療対象動物

犬

内科

皮膚・循環器・呼吸器・消化器・泌尿生殖器・血液・眼科・歯科・問題行動など

去勢・避妊手術、歯科処置、軟部外科

予防

混合ワクチン接種、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミダニ予防

健康診断

血液検査、※超音波検査、※レントゲン検査 (※半日預かりの検査になります。)

二次診療施設への紹介、セカンドオピニオン

トリミング

犬のシャンプー・トリミング中

当院では、治療と美容の両方を兼ねた病院ならではのトリミングを行なっています。
定期的なトリミングを行うことで、皮膚を清潔にすることはもちろん皮膚病の予防、病気や怪我の早期発見が可能になります。

ペットのコンディションにあったシャンプー剤を獣医師が選んでくれるだけでなく、トリミング中に異常を見つけた際、速やかに治療に移行することも可能です。
高齢のペットや持病を抱えたペットに必要以上のストレスをかけることのないスピードトリミングを行なっております。
健康面を考慮したトリミングで飼い主様とペットの快適な生活をサポートできればと考えております。
おしゃれなカットスタイルはもちろんその子のライフスタイルに合ったカットスタイルもご提案しております。
日常のケア方法や些細なことでも気兼ねなくなんでもお話しください。

皮膚の汚れをしっかりと取り除き、匂いも抑える効果がある、マイクロバブル洗浄もオススメしております。

※スタッフ人数の関係により、トリミング予約が取りにくくなっております。
 ご希望の患者様はお早めにお問い合わせください。

ペットホテル

準備中。サービス提供開始のご案内をお待ちください。

院内セミナー

飼い主様向けのセミナーや、しつけ教室などを企画して行きたいと考えています。
ホームページと院内掲示にてご案内していきます。

ペット保険

ペット保険に対応しております。

各種クレジットカードをご利用いただけます。